※一部の受講決定通知書にて、支払番号が表示されないエラーが発生しておりました。
現在、エラーは解消しておりますので、
支払番号の表示がなかった方は、お手数ですが再度受講決定通知の発行をおこなってください。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
(8/1 9:00更新)
【お知らせ】
・7月31日(木)に受講決定通知メールを送信しております。
・8月15日(金)までに受講料をコンビニエンスストアよりお支払い頂くか、受講されない場合は必ずキャンセルフォームより入力ください。
・期限内に受講料のお支払いが確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
・支払方法の詳細については下記手順書をご確認の上、対応ください。
受講者のフロー
- 【受講料の納入】
マイページより発行できる受講決定通知書(※1)に
【支払番号】を記載しております。
【支払番号】を確認の上、お支払いください。(※2)
入金期日:8月15日(金)
※1発行方法は【支払手順書】を参照ください。
※2お支払方法は下記より確認ください。
ローソン・ミニストップ
ファミリーマート - 【本人確認書類および保育士証の提出】
集合研修受講決定者:8月25日~11月30日
eラーニング研修受講決定者:9月16日~11月30日
マイページにログインして提出してください。
※郵送による提出は受付けることができません。
※複数分野を受講される場合は、それぞれの研修ページ内で提出が必要です。 - 【研修受講】
※集合研修に参加される方は、受講決定通知に添付している受講票を必ず持参ください。 - 【修了証発行】
修了と認定された方へ令和8年3月に郵送します。
申込キャンセルについて
下記フォームよりご入力ください。
申請は必ず受講者ご本人が行ってください。
本研修に関する問合せ先
一般財団法人 保健福祉振興財団 福岡支部
福岡県保育士等キャリアアップ研修係
〒812-0016 福岡市博多区博多駅南4-2-10- 5F
TEL (092)433-6552 / FAX (092)433-6553
※本研修に関する問い合わせにつきまして、本ページをご一読の上お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。