福岡県保育士等キャリアアップ研修 よくある質問(Q&A)
マイページ>学習>研修アイコンの上部に表示されている期間が視聴期間ですか?
申込み時に提示している期間が研修開催期間です。
通常申込者:9月16日(火)~12月19日(金) ※全分野同一
振替該当者:1月6日(火)~2月1日(日)
必ず開催期間内に動画視聴及びレポートの提出完了をお願いいたします。
施設(団体)で申込した際に申込できているか確認したいのですがどうすればいいですか?
施設で作成したアカウント(G-〇〇〇のID)でマイページにログインしても申込確認はできません。(何も表示されません。)
申込時に作成した受講生の個人アカウント(U-〇〇〇のID)でログインする事で申込内容を確認する事が可能です。
申込内容を修正したいのですがどうしたらいいですか?
申込内容の修正やキャンセルは受講者様側の操作ではできません。
修正希望の場合は下記「お問い合わせ先」へご連絡ください。
申込ステータスが「申込完了」となっていますがどういう意味ですか?
マイページに表示される申込ステータスの意味は以下の通りです。
・ 申込完了 ・・・ 申込の結果待ち
・ キャンセル ・・・ 申込をキャンセルした状態
・ 落選 ・・・ 申込が残念ながら落選した状態
・ 受講決定 ・・・ 受講決定した状態
申込時に作成された個人のID(U-〇〇〇)が分からないのですがどうすれば良いですか?
下記の「お問い合わせ先」へご連絡ください。
■お問い合わせ先
保健福祉振興財団 福岡支部
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南4-2-10 南近代ビル5階
TEL:092-433-6552
メールでのお問い合わせはこちら

